ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月02日

おじいちゃんとバックラッシュ

実は昨日の夜、一人でサーフへ。誰もいません。
・・・
めちゃ怖いがな・・・

でも勇気を出してキャスト!
釣れません。
もう帰ろうとしたとき

グッ!!

・・・
みなさんもうお分かりですね。

草です。

怖いし、すぐ帰りました。

ここからが本題。
こりもせず今朝も同じサーフへ!!
5時ごろ到着すると、餌釣りのアングラーがたくさん!!
前にソゲ君に遊んでもらったポイントには先客が・・・
完全に出遅れです。
しかたありません。別のポイントへ。
先日、購入した魚道をキャスト!!
よく飛びます。
気持ちいい〜。
しかし、バイトも無し!
いつものことです!!
しかし今日は人多いなぁと思いつつ、キャスト!

うん?!

おじいちゃんが後ろからキャスト!

エエェェーー!!

それはないよお・・・。

いくら俺が下手くそでも・・・。
なんかクヤシイ!

マケヘンデェー。

そのままの位置でキャスト!!

しかし!!
釣れません。バイトもなし!
場所移動しようかなと思ったとき、キャスト・・・失敗・・・

ナッ!?

バックラッシュです。
すごすごと浜に上がり、直しにかかりますが・・・

重傷です・・・

少々がんばりましたが無理でした。

自分で組んだラインシステムよりもガッチリ組まれています。
なんでかなぁ・・・。

おじいちゃんとバックラッシュに負けた、今朝のサーフ報告でした。

釣れるとこ行きたい!!


最新記事画像
玄海って奴は…
魚道110MD
シイラ爆
カツオ爆!!
三保タチ
暑い…
最新記事
 玄海って奴は… (2010-05-05 16:26)
 半年ぶりか!? (2010-05-03 20:36)
 魚道110MD (2009-10-13 12:13)
 シイラ爆 (2009-09-18 23:01)
 カツオ爆!! (2009-09-10 23:10)
 三保タチ (2009-08-13 05:24)

Posted by アンドリュー at 09:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おじいちゃんとバックラッシュ
    コメント(0)