ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月11日

運勢12位の一日

遠州灘のサーフでソゲ君が釣れた日のこと、そうです前回のブログの日です。
先週のリベンジのため焼津に午後から向かいました。その時の釣果が写真です。浜で写真を撮るのを忘れ自宅で撮影です。

しかし初さばでしたが、すごく引きます。すごく楽しくて既に虜です。

キャストしてフォール中に
ゴン!!

ビュンビュン走ります。

9フィートのシーバスロッドがぶち曲がってます。

これは楽しい!!

結局この一匹でしたが大満足!

と、ここまでは今までにないくらい調子良すぎです。

さてここからは翌日の話。調子こいて、朝からサーフへ。

なーんも釣れないどころかカルディアKIXカスタムがクラッシュしまくりで、釣りになりません。釣り具屋のお兄さん下糸巻きすぎです。

早々に切り上げ、家で釣り具の整理です。
ルアーを見ていると昨日のあの鯖の引きがよみがえります。

焼津に行くべし!!

気がついた時には既に高速に乗ってます。

釣り場に着いて、

キャスト!!

バックラッシュ!!

直し・・・

キャスト!!

バックラッシュ!!

直し・・・

キャスト!!

ブチッ!!

システム組み直し・・・

キャスト!!

バックラッシュ!!

直し・・・

キャスト!!

ブチッ!!


・・・


帰る!!


そういえば、朝のテレビの星座占い、12位でした。

ちなみに乙女座・・・


同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
魚道110MD
三保タチ
暑い…
チャレンジ!!
釣り納め!!
やっぱりキミだね!!
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 魚道110MD (2009-10-13 12:13)
 三保タチ (2009-08-13 05:24)
 暑い… (2009-08-10 23:46)
 釣れません (2009-06-09 09:39)
 チャレンジ!! (2009-04-28 21:21)
 サーフ出撃!! (2009-02-10 22:01)

Posted by アンドリュー at 23:17│Comments(6)サーフ
この記事へのコメント
おはようございます
いいサバゲットしてますね(^^)青物のヒキ楽しいですよね~ 昨日は爆ったらしいですよ リベンジ行くしかないでしょう(>_<)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年07月12日 10:45
りゅうちゃんさん、おはようございます。

ショアから青物は初めてでしたので、あのヒキに感動しました。いまだに手に感触が残ってるような気がします。

昨日は爆ですか。リベンジですね。でもリベンジ釣行は10日ほど先になりそうです。
魚残しておいてくださいね。
Posted by アンドリュー at 2008年07月12日 11:12
こんにちは〜。

サヴァw おめでとうございます!!

アウェイしたかいがありましたね。
羨ましいで〜す。

僕も近日行こうかな?と考えてます。

バックラッシュやラインブレイクすると、
ハートブレイクして、撤収したくなる気持ちわかります。

最近の釣行は、その戦いがメインになってます。(笑)
Posted by late at 2008年07月12日 15:17
lateさん、こんにちは。
バックラッシュやラインブレイクが多発したため、昨日ライン変えました。あと、oasisさんに教えていただいたノーネームノットにシステム変更したところ、今朝はノートラブル!
しかし、サーフで根がかり・・・。必ずルアーが無くなります。

ちなみに鯖はすごく楽しいですよ。爆ってるみたいですし、海ぼうずさんをやっつけてください。
Posted by アンドリュー at 2008年07月12日 15:42
こんばんは

鯖釣ってみたいです
青物釣ってみたいです
Posted by oasis at 2008年07月12日 21:32
oasisさん、こんにちは。

サーフで青物、これから調査が必要ですよね。早朝サーフではジクを投げていこうと考えています。

ちなみにこの鯖は完全なまぐれで、考えて釣れたものじゃなくて、ナチュラムブロガーの皆様や浜で教えてくれたお兄さんのおかげです。

今度一緒に行きましょう。
Posted by アンドリュー at 2008年07月13日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運勢12位の一日
    コメント(6)