ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月27日

カワイイけど極悪なやつ

いますよねぇ、こういうやつ。
あ、すみません。
今日、久しぶりにゴルフに行ったアンドリューです。
地球をいっぱい削ってきました。
地球ごめんよぉ〜。

今朝は、ゴルフの前に朝練です。
昨日、釣れたサーフへ。釣り場につくと、ナチュロムブロガー、ラテさん(復活してくれました。)の車が!
また、乱獲してるかもとおもうと焦ってしまいます。
急いで釣り場へ。

ラテさんにあいさつ。状況はよくない様子。

早速、昨日買ったサスケ95イワシをキャスト!キャスト!キャスト!

ウーン、反応なし。

まだ、おやすみ中ですかー。

なら、起こしにいきましょう。
ヘビーサーファーキャンディーカラーをキャスト!

藻・・・

やっぱり、アオサが多いです。数日雨が降らないことを祈りましょう。

アーメン・・・

ここで、例の・・・

サスケ95キャンディーカラー登場!
こいつです。カワイイけど極悪なやつ。
一言でいえば、ハラグロですね。
しかもですね、昨日フック交換済み。そのフックは・・・
カルティバの41番!
これはラテさんに教えてもらった悪いフックです。先が少し丸いのでフックが甘くなりにくいらしいです。
この悪いフックを装着したハラグロで早速、ヒット!!
30程のソゲ。
カワイイけど極悪なやつ
記念撮影して、お帰りいただこうとしますが、

フックガハズレネェ・・・

このフック、極悪です。

これからはこれを使います。

ソゲ君、手間取ってごめんよ。

お帰りいただきました。

再度、ハラグロ君をキャスト!

少しして、

ガツン!

40弱のソゲ。
カワイイけど極悪なやつ
その後は、あたりもなく時間切れ。そのままゴルフに向かいました。

移動中、「なんか俺スゲー!」と思いはじめ、なんかブログにオモローなフレーズを載せようと思い、考えました。

「遠州のヒラメに伝えておけ・・・。俺出没注意と!」

なんかのテレビで言ってましたね。

やっと使えるようになったー、と思った矢先、ラテさんからメールが・・・

爆ってマスヤン・・・


訂正します。

「遠州のサカナに伝えておけ・・・。ラテ出没注意と!」


同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
魚道110MD
三保タチ
暑い…
チャレンジ!!
釣り納め!!
やっぱりキミだね!!
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 魚道110MD (2009-10-13 12:13)
 三保タチ (2009-08-13 05:24)
 暑い… (2009-08-10 23:46)
 釣れません (2009-06-09 09:39)
 チャレンジ!! (2009-04-28 21:21)
 サーフ出撃!! (2009-02-10 22:01)

Posted by アンドリュー at 23:00│Comments(8)サーフ
この記事へのコメント
こんにちは~
サーフに行きたい
けど
行けない・・・・・・
しばらくは川で遊びます~
僕の分も残しておいてください
Posted by oasis at 2008年08月28日 16:29
どもども!
見つけました(≧▽≦)/カクゴ!
先日はどうもm( __ __ )m
ゴルフ前に行くとは元気ですね(^o^)
ラテさんは乱獲アングラーに・・・
焼津には立ち入り禁止にしないと(^。^;)
Posted by 焼津パパ at 2008年08月28日 17:04
oasisさん、こんばんは。
サーフのお魚は、食べる分しか釣りません。
というよりも、釣れません。ていうか〜、腕がないし〜。

ということで、oasisさん心配いりませんよ。また朝練行きましょう。
Posted by アンドリュー at 2008年08月28日 19:02
パパさん、こんばんは。
釣り以外は元気がなくなってきたアンドリューです。
朝は起きても、起きてない。これなーんだ。
こんな感じですよ。
Posted by アンドリュー at 2008年08月28日 19:09
こんばんは。
またまた、ヒラメget(◎。◎)
ここまで好調とは恐るべし!!
ゴルフは地球を削ってなんぼですよ~(^.^)v
僕も削りまくりです(^.^;

朝が好調なんですね!!
了解しました(^∀^)
Posted by ター時々オヤジ at 2008年08月28日 21:52
こんばんは〜。
ヒラメキラーのアンドリューさん。
着実に、サーフのヒラメが絶滅に向かってます。(爆
イワシが通用しなくなった瞬間終わったと思いましたよ。(汗

そいえば、リリースした12cmのソゲに伝えておきました。
『アンドリューが操る極悪ルアー出没注意』と。
Posted by ラテ at 2008年08月29日 02:21
ター時々オヤジさん、おはようございます。
イワシが接岸しているのでいいみたいですね。
皆さん結構釣ってますよ。
今朝になって、地球を削った代償が手首あたりに・・・
朝練に影響しなければいいのですが・・・
Posted by アンドリュー at 2008年08月29日 06:47
ラテさん、おはようございます。
師匠達のサーフの掟はありますが、ちびっ子は逃がしてあげましょうね。

でも、極悪ルアーのことは内緒にしておいてください。
このブログがばれると、ルアー見切られる病になりますよ。
Posted by アンドリュー at 2008年08月29日 07:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワイイけど極悪なやつ
    コメント(8)