ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月17日

サーフ・ヴォーズ

皆様、こんにちは。このところ、朝練の行き過ぎでブログの更新もままならず、更に、朝起きてから夜寝るまで眠い、アンドリューです。
このままではマズイ・・・
そこで、購入したのがこれ。

サーフ・ヴォーズ

「ネムネム打破 強っ!!」
またの名を
「ツヨツヨ打破!!」

睡魔VSネムネム打破 強っ!!
「圧倒的ではないか。我が軍は」
ギレン総帥のお言葉が聞こえてきそうです。

睡魔圧勝!

蓄積された朝練疲れは圧倒的です。

最近もよく朝練行ってますよ。

9月12日 朝練
ラテさん情報に基づきいつもと違うサーフへ。
情報どおりすごいベイト。イワシが打ち上げられています。
お魚の活性
アンドリューの活性
サスケ120レッドヘッドをキャスト!

・・・

なら、サイズダウンして
サスケ95コットンキャンディーをキャスト!

・・・

無視かい

ムキになって、キャスト!キャスト!キャスト!

ナブラの中をとおすと、魚にルアーをシバかれている感覚が。
たぶん、お魚も
「ウゼェ
と怒っていたのでしょう。
結局この日はゴマサバさん2匹でした。

詳しくはラテさんのまずめ釣行記をご参照ください。
ラテさん、まかした!


9月13日 朝練
この日は、東の方のサーフへ。
ヴォーズでした。
凄腕アングラーのお言葉を借りるなら、生命感がない状態。
でも、いいのです。新しいポイントで釣りが出来ましたから。

9月14日 朝練
この日は少し寝坊。
しかも、釣り場に向かう途中に、初体験しました。

・・・職務質問・・・

ナンデヤネン!

理由を聞くと

「車のナンバーが鹿児島ナンバーだから。」

「・・・ソレダケ」

「ナンバー変えないと違反になるよ。」

「ハジメテキイタ・・・」

どなたか本当のところを教えてください。

釣果はヴォーズ!
近くのサーフでしたが、波高く、満潮。激難しい釣りでした。


9月16日 朝練
この日は先日サバが釣れたサーフへ。
波は普通。釣りやすいのですがヴォーズでした。
手乗りソゲがかかりましたが、足元でバラシ。
ヘビーサーファーコットンキャンディーがヒットルアーでした。

9月17日 朝練
今朝は東の方のサーフ。
釣果はヴォーズ。
アタリもなく悲しい結果となりました。(TωT)ウルウル

波も穏やかで釣りにくいことはなかったのですが、厳しいですね。
途中から、漁船の大群がきたので、テンションが上がりましたが、逃げてくるベイトもなく、しかも漁船は射程距離。
心が折れました。


これから台風がやってきますね。
私は少しの間、朝練をお休みしようと思います。
私事で人生の大きな節目がやってくるのです。
台風と節目、でも爆釣情報が入れば行くと思いますが・・・
皆様にいいご報告ができますように。


同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
魚道110MD
三保タチ
暑い…
チャレンジ!!
釣り納め!!
やっぱりキミだね!!
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 魚道110MD (2009-10-13 12:13)
 三保タチ (2009-08-13 05:24)
 暑い… (2009-08-10 23:46)
 釣れません (2009-06-09 09:39)
 チャレンジ!! (2009-04-28 21:21)
 サーフ出撃!! (2009-02-10 22:01)

Posted by アンドリュー at 18:54│Comments(14)サーフ
この記事へのコメント
こんばんは
節目
いよいよですか
節目を迎えた時には連絡を下さい^^

睡眠不足の時にはカフェインのアンプルがかなり効きます
癖になっちゃうんですけどね~
Posted by oasis at 2008年09月17日 22:08
こんばんは。
連日朝練凄いですね(◎。◎)
凄いッス!!!
台風来ますね(◎。◎)
せっかくなので、ゆっくり休息しましょう(^.^)
台風明けの地形変化でまた、魚が付きますよ(^∀^)
Posted by ター時々オヤジ at 2008年09月17日 22:21
連日の朝練お疲れさまでした(^_^)ちょっとの間ゆっくり休んでくださいね・・・
でも、すぐの復帰期待してますよ(o^-’)b
Posted by りゅうちゃん at 2008年09月17日 22:40
oasisさん、こんばんは。
いよいよ、節目ですよ。
連絡いれますよ。

最近はコーヒーの飲み過ぎでカフェイン中毒かもです。
Posted by アンドリュー at 2008年09月17日 22:48
ターさん、こんばんは。
朝練に行き過ぎると会社で突然意識を失います。
しかも、立ったまま寝れます。
台風明けに朝練開始ですね。
Posted by アンドリュー at 2008年09月17日 22:54
りゅうちゃんさん、こんばんは。
朝練はすぐ開始しますよ。台風後には開始したいなあ。
うまくいけばいいのですが。
Posted by アンドリュー at 2008年09月17日 22:58
こんばんは。

オイラはもう、そのドリンクでは効かなくなってしまいました。
末期でしょうか?
記事についてのコメントは・・・
たくさんありますね。
えーっと・・・とにかくお疲れ様でした。

節目?厄年?
とにかくがんばって下さい。
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ サイナラー
Posted by チョビタ at 2008年09月18日 00:00
チョビタさん、おはようございます。
このドリンクが効かない人は重度の釣り中毒です。
例えば、釣れないとわかっていても、海の調査といってロッドをにぎりしめていませんか?
気をつけましょう。
Posted by アンドリュー at 2008年09月18日 06:54
こんにちは。

連日の朝練お疲れさまです。
ある意味、この台風は一時休戦の切っ掛けを作ってくれそうですね。
僕も助かりそうです。
台風が抜ければきっと秋本番になると思います。(勝手に思ってます。)
僕は、それまでに別の所を調整したいと思ってます。
Posted by ラテ at 2008年09月18日 11:01
ラテさん、こんにちは。
最近、ムキになって行き過ぎましたね。
台風の間に体力を蓄えて10月から本格的に朝練再開です。
また情報お願いします。m(._.)m
Posted by アンドリュー at 2008年09月18日 12:19
こんばんわはじめまして♪
牧之原市より釣りブログlurelifeを発信しているfukuといいます。
ご近所ブログという事もあり私のブログからリンク及びRSS表示の登録をさせて頂きましたので、ご挨拶まで・・・
また、遊びに来ますのでよろしくお願い致します♪
Posted by fuku at 2008年09月18日 19:59
こんばんは。
朝練お疲れ様です。
強強打破ですか~、僕はコーヒーがダメなのでそれ飲めないです。
代わりにユンケル等の栄養ドリンク飲んでます。
もう、眠気も飛んで朝からギンギンですよ。
Posted by 鯱ゴールド鯱ゴールド at 2008年09月18日 21:09
fukuさん、こんばんは。
そして、リンクありがとうございます。
実はfukuさんのブログにはお伺いしていました。
これからも参考にさせていただきます。
よろしくお願いします。
Posted by アンドリュー at 2008年09月18日 21:50
鯱ゴールドさん、こんばんは。
朝からユンケルですか。鼻血まで出そうですね。
実はですね、日中眠くなると、ギンギンじゃなくて、ギンくらいになります。
年齢を感じる瞬間です。
Posted by アンドリュー at 2008年09月18日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフ・ヴォーズ
    コメント(14)