ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月24日

シーバスと息子

皆様、こんばんは。

昨日釣れたシーバス君ですけど、奥さんにクール便で送りました。
無事届いたみたいで、こんなの送ってくれました。




シーバスと息子


奥さん、気が利いてます。


最新記事画像
玄海って奴は…
魚道110MD
シイラ爆
カツオ爆!!
三保タチ
暑い…
最新記事
 玄海って奴は… (2010-05-05 16:26)
 半年ぶりか!? (2010-05-03 20:36)
 魚道110MD (2009-10-13 12:13)
 シイラ爆 (2009-09-18 23:01)
 カツオ爆!! (2009-09-10 23:10)
 三保タチ (2009-08-13 05:24)

Posted by アンドリュー at 18:43│Comments(14)
この記事へのコメント
こんばんは!!

最高に気持ちの良い画像ですね〜!!
さすがアンドリュー夫人。
改めて、こうやってみると半端無くでっかいっす。

しかし、この画像・・・
若干、お子さん 引いてませんか? (笑
Posted by ラテ at 2008年10月24日 19:58
こんばんは。

息子さん、何気にシーバス見てますね。
将来はスーパーアングラーの素質が垣間見えてます。

本当は・・・
「魚くせーっ!」って思ってたりして!(笑)
Posted by チョビタ at 2008年10月24日 22:23
ラテさん、こんばんは。
このシーバス君、大好評だったようです。
息子はガン見しただけですが…
週末楽しみにしてま〜す。
Posted by アンドリュー at 2008年10月24日 22:50
チョビタさん、こんばんは。
多分、なんだ!?って思ったのでしょう。
この時だけは、泣き止んだとか…

釣りキチ決定かもです。
Posted by アンドリュー at 2008年10月24日 22:53
こんばんは。

息子よりでかいですね~!!

赤ちゃんなんで、まだ視力悪いと思いますが、ガン見してるし。
将来有望なアングラーで羨ましいっす!!

勝手ながらお気に入りに追加させていただきました。
一応、報告まで。
Posted by 鯱ゴールド鯱ゴールド at 2008年10月24日 23:11
鯱ゴールドさん、おはようございます。
私もお気に入りに入れておきます。
息子が物心ついた時に同じくらいの魚を見せてあげたいですね。
Posted by アンドリュー at 2008年10月25日 07:12
おはようございます
いいものみせてもらいました~(笑)
親子アングラー確定ですね・・・(^^)
でかヒラメも送っちゃいましょう(o^-’)b
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年10月25日 08:05
りゅうちゃんさん、こんにちは。
ほんとは、デカヒラメを掛け布団にした写真を狙ってます。
早く釣らないと、掛け布団にならなくなるので、焦っています。
Posted by アンドリュー at 2008年10月25日 14:06
こんにちは。

なんか微笑ましい画像ですね~(=^▽^=)
奥さんグッジョブ(^_^)b
次はヒラメですね
頑張って下さい
Posted by ケウ at 2008年10月25日 14:10
ケウさん、こんにちは。
うちの奥さん、なかなかイカシてるでしょ。
次はヒラメですね〜。
Posted by アンドリュー at 2008年10月25日 17:17
こんばんは。
ナイス写真ですね(^.^)v
これは、将来有望なアングラーですね!!!
今度は、座布団ヒラメ送っちゃいましょう(^∀^)
Posted by ター時々オヤジター時々オヤジ at 2008年10月25日 22:27
こんばんは

良い画ですね~(*^^)v
ノリの良い奥さんの様で羨ましいです

後はヒラメですね~
Getが近い事をお祈りします(^_^)/
Posted by kamokichikamokichi at 2008年10月25日 23:39
ターさん、こんばんは。
いい写真でしょ。
次は夢の座布団です。
これからですね!!
Posted by アンドリュー at 2008年10月27日 00:53
kamokichiさん、こんばんは。
うちの奥さん、なかなかイカス写真撮ってくれるでしょ。
次は座布団ゲット。
応援お願いします。
Posted by アンドリュー at 2008年10月27日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスと息子
    コメント(14)