ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月20日

ハマの幼児誘拐犯〜その弐〜

しかし、あの手のりソゲ、ジクの頭を狙って食いついてきてたなぁ。
ちびっこながら獰猛な奴です。

そして、親がいるかもと思って再度アイルメタル40グラムピンクをキャスト!

フォ〜ル・・・

シャクリー!

フォ〜ル・・・

コツコツ!

アワセッ!

のりました。
しかし、ひかない。
いや、まるでひかない。

それが写真の幼児。
シオ?
呼び方を変えて手のりカンパチにしましょう。

ここにも青物いるのね。
でも、

親連れてこい!!


これで明日の早朝サーフは『サーフde青物調査in西遠』に決まりです。

でも広すぎるなぁ。


同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
魚道110MD
三保タチ
暑い…
チャレンジ!!
釣り納め!!
やっぱりキミだね!!
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 魚道110MD (2009-10-13 12:13)
 三保タチ (2009-08-13 05:24)
 暑い… (2009-08-10 23:46)
 釣れません (2009-06-09 09:39)
 チャレンジ!! (2009-04-28 21:21)
 サーフ出撃!! (2009-02-10 22:01)

Posted by アンドリュー at 15:09│Comments(2)サーフ
この記事へのコメント
こんにちは〜。

手のりカンパチおめでとう御座います。
表浜、釣れてますね〜w行きたくなってきましたw

親釣れてこい!!で思い出しました。m(_ _)m

そういえば、先日とある場所で聞いた噂ですが・・・
これらの親御さんがかかると、リールに巻いてあるラインを
数分で根こそぎ持って行かれるそうですよ。
しびれる噂でしたw
そんな経験してみたいですぅ。
Posted by late at 2008年07月20日 15:53
lateさん、いつもありがとうございます。

ラインねこそぎですか。
恐ろしや、恐ろしや・・・

簡単に親呼んでこいなんて言ってたら、こっちがやられそうですね。
でも、闘ってみたいものです。
Posted by アンドリュー at 2008年07月20日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハマの幼児誘拐犯〜その弐〜
    コメント(2)