ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月21日

親がキターッ!!

皆さん、おはようございます。

ついに・・・

親が来ました。
68センチのシーバス君です。
うれしい。

今朝は青物調査のつもりでしたが、昨日あるHPにお伺いしてみると、40UPの鮃を釣り上げてる方がおられて、どた変です。
そのHPの方は、私は浜松の勇者、海神様ではないかと思ってます。
とにかく参考になるのです。昨日は『ワンド』について書かれてありました。
『ワンド』って何?
早速調べるとフムフム・・・
ワカラネ・・・

ということで朝4時に浜到着。まだ暗いのでアイルメタル20グラム、グロー装着。キャスト開始。

シャクリー、フォール、シャクリー、フッ・・・

生体反応じゃないですけど急に抜けるような感じです。潮の流れだと思いますがこういう所は何か釣れるんです。
タブン・・・
明るくなってきたので、魚道110ヒラメピンクに変更。
キャスト!キャスト!
キャスト!キャスト!

ゴンゴン!
なんかきた!
ゴチーン!!

デカッ!

シーバスロッド、ブチ曲がりです。途中から巻けない。浜に引きずり上げてみるとシーバス君。

これは親でしょう。

その後は何事もなく終了。
スゴイヒキでした。

海ありがとう!
ナチュロムブロガーの皆さんありがとう!
そして、いつもお伺いしているHPの方ありがとう。


同じカテゴリー(サーフ)の記事画像
魚道110MD
三保タチ
暑い…
チャレンジ!!
釣り納め!!
やっぱりキミだね!!
同じカテゴリー(サーフ)の記事
 魚道110MD (2009-10-13 12:13)
 三保タチ (2009-08-13 05:24)
 暑い… (2009-08-10 23:46)
 釣れません (2009-06-09 09:39)
 チャレンジ!! (2009-04-28 21:21)
 サーフ出撃!! (2009-02-10 22:01)

Posted by アンドリュー at 12:38│Comments(9)サーフ
この記事へのコメント
こんにちは〜。

おめでとうございます!!
(/^○^)/バンザーイ(/^○^)/バンザーイ

68cm 間違いなく親です。
サーフのシーバスはヒキが強いのでは?!
また、さらにサーフが楽しくなりますねw

僕も勉強しよ〜。(焦)
Posted by late at 2008年07月21日 13:33
lateさん、こんにちは。

キーワードは『ワンド』ですよ。
でも、さっぱりわかりません。
今日は海神さまが早起きのご褒美をくれたのでしょう。
Posted by アンドリュー at 2008年07月21日 14:14
こんにちは
親ゲット(笑)おめでとうございます(^^)いいですねーシーバス オイラも一回やってみたいですね・・・いっぱい研究して爆釣のコツこっそりおしえてくださいね(>_<)
Posted by りゅうちゃんりゅうちゃん at 2008年07月21日 14:46
こんにちは
おめでとうございます
サーフシーバスは貴重ですよ
ワンドか~
あそこの辺りのヘッドランドみたいな感じの所も気になります
Posted by oasisoasis at 2008年07月21日 15:10
りゅうちゃんさん、こんにちは。
今朝は見事に大まぐれ炸裂でした。
爆釣のコツは・・・

経験したことないからわかりません。

いいポイント見つけて報告しますね。
Posted by アンドリュー at 2008年07月21日 15:37
oasisさん、こんにちは。
oasisさんに教えてもらったノーネームノットのおかげです。
でも、oasisさんとランデブー出来るよう、サーフde青物ポイントを探してきます。
Posted by アンドリュー at 2008年07月21日 16:01
やりましたね!!

おめでとうございます!!

親ですよ 親!

そちらのサーフ良さそうですね

いい魚ですねぇ うらやましいです!

あっ コメントしてしまったので感染するかもです…(笑)
Posted by good at 2008年07月21日 19:35
goodさん、こんばんは。
シーバスのヒキって凄いですね。このサイズは初めてなので感動しました。

菌の抗体は持ってますので大丈夫ですよ。
いや、抗体じゃなくて、そのもの持ってますから。
Posted by アンドリュー at 2008年07月21日 19:59
追伸・・・・・

青物は遊び感覚でやってます
本気でやっているのは、フラット系とサーフ&リバーのシーバスです

いつでも声をかけてください。
喜んでご一緒します^^
Posted by oasisoasis at 2008年07月21日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親がキターッ!!
    コメント(9)